2023年2月25日土曜日

自業自得

元カノが結束して元彼の結婚式を襲撃
2023/2/6中国雲南省に住む男性チェン・ソンの結婚式に訪れた参列者達は異様な光景に驚いた
式場の外には赤い横断幕を持った10人の女性…その横断幕には次のように書かれていた。

当初、参列者達は新郎の友達の結婚式ジョークだろ?
と、微笑ましく受け止めていたそうだけれど、横断幕の女性たちはガチだった
10人の女性は全て新郎チェン・ソンの元カノで、彼に騙されたり酷い扱いを受けた末に捨てられた女性たち
元彼チェン・ソンを本気で恨んでいて、真剣に結婚式をぶっ壊す意気込みで結束していたのだ

この異様な光景を撮影した動画は、たちまち中国のSNSでバズって大きな話題に

全く想定外の形で時の人となったチェン・ソンは、メディアの取材で苦しい胸の内をコメント
「本当に参りました…妻と家族は僕に激怒しています…。確かに過去に付き合った女性には酷いこともしてしまいました。でも僕も成長して心を入れ替えたんです…」

結婚式後、新婦と彼女の親族は満足いく説明があるまで口を利かない
とチェン・ソンとの会話を拒否していると

これだけ派手に社会的制裁を食らったにも関わらず、悲劇の新郎チェン・ソンに対して同情する人は皆無
そんな彼から世の男性にアドバイス
「彼女には嘘をつかず、誠実でなければなりません。将来的に彼女が不満を爆発させたら…あなたは終わりです」

・・・ちゃんちゃん
いい話?だな~

今日は~
マスデバリア エンジェル フロスト/Masdevallia Angel Frost

先日のこと
12月に開花したコ
あの後
もう1つあったツボミが開花
その後
またツボミ
これから温かく
なんで割と早く花が見られる?
エンジェルちゃん
ええコや・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿