2021年5月15日土曜日

グーグル、ヤらかす

え~今朝
googleクロームでこのサイトに繋ぐと
せきゅりてぃ~えら~
なんでも、ココでフィッシングをしてると・・・
なんじゃ~
なんかヤバいトコにリンクをハった?
ハられた?
ヤバいソフトを仕込まれた?
踏み台にされた?
・・・
履歴を消去
でもダメ
せきゅりてぃ~スキャン
何も出てこない
・・・
他のパソコンでヤってみると
初めは表示するも、すぐ
せきゅりてぃ~えら~
・・・もしかしてグーグルでヤらかした?
しばらくしてココにアクセス
何の問題もなく繋がる・・・
やっぱグーグルでヤらかしたみたい
ぷんぷん

今日は~
4月半ば

サツキとナンテンの陰
1つのハッパ
なんだ?
白っぽいスジがはいったハッパ
もしかして・・・
20年以上前
ササユリを入れたことが
なんせ難物?と云われたコ
その内トボった
熊笹の原っぱ、なんかでは何のことはなく咲いてる
なんで笹を入れないとダメ?
なんて思ってた
生産してるトコはド~やってんだろ?
とも
生きてた?
楽しみにしてたけど・・・
喰われた

0 件のコメント:

コメントを投稿