2011年6月9日木曜日

ネガイが・・カナっちゃった

強く思えば、願はカナう・・と云われますが
ハハ・・・カナちゃった・・・それほど強く願わなんだけど
何が願ったって・・ご存じナイ方がいるかも・・そ~ゆ~方は↑の「カナっちゃった」をクリック
キップきられちゃった・・寝技には・・持ち込めなんだケド・・アタリマエか
捕捉されて、調書?をとられましたが・・担当の方が・・オ・・カワイイ
も~ワタスの頬はユルミっぱなし(おバカ?)
フ・ケ・イさん:OOkmでてましたのでOOkmオーバーですね
ワタス:顔を赤らめながら:ハイ・・
普通なら、ブツクサ・ブツクサ言う場面ですが従順そのもの
あ~おバカですね
本日は・・
セッコク/Dendrobium Moniliforme
ウチの・・お局様
今年も咲いてくれました
この流木1号(確か・・だった?)今シーズンはヨウラクランが追加されました。
タブンこれ以上はなんも着けられナイ・・と思う

ps:2011/6/11
画入替

0 件のコメント:

コメントを投稿