2011年6月25日土曜日

色っぽい根・番外

ベトナムとアメリカが南シナ海で合同救難訓練
ベトナム戦争をリアルタイムで知っている世代の方にとっては隔世の感がアリマス
あん時は中国がベトナムのバックアップをしてましたが・・今は逆
リアルな国際政治の舞台では過去のイキサツなんてド~でもイイ・・んでしょうね
かえってワガ国は・・・お〇〇〇〇付いてんのか・・あ~ん
と言いたいキブンです

フウラン/Neofinetia Falcata無銘奄美豆葉芽変
なんか仰々しい名前ですがヨ~は奄美フウランの小さな変わりモン
うちに来て3シーズンめ・・かな?
いままでは単に小さい・・ダケでしたが、アあと根がナガ~く伸びたっけ・・ネッコの先っちょが・・ホッホ~色がついてきましたね
見た目、ドロなんだけど・・写真を撮ると・・アラ不思議・・るび~?にみえるじゃあア~りませんか
なんで?
多分画のホワイトバランス?のモンダイかと思います・・
ホワイトバランスのチョットした違いでドロがルビーに見える・・と・いうことは・・ほんのチョットした色素の違いでその色が決まってる・・ンでしょうね
こんなモンで騒ぐのも、ド~かしてますネ~
ま・ネッコをルビーだ青だドロだと騒ぐのは人間様・・って、その人間様のコンマ?%ですが・・ダケ
ワタスもその希少な人間・・ってこってすネ

0 件のコメント:

コメントを投稿