2011年6月24日金曜日

存在しない存在?

江口愛実ちゃん・・・がイナいなんて
AKB48で初めて覚えた娘だったのに
はぁ~・・オジさんは裏切られるノネ
ってより、コレをネタにグリコの株価が860⇒824
10%近く・・ほんま?
いや~世の中・ワっかりませ~ん

四川フウラン/Neofinetia richardsiana
が開花・・ってもう現時点で散っちゃっってるケド
開花後期の黄花の姿も一緒にと思ってましたが
撮れなんだ
花数は昨シーズンより増えた
同じ流木に着いてる、もう一株は、同じようなデカさだけど・・咲かない・・なんで???
ちなみにダラっと垂れ下がってるハッパはミツデウラボシ
今シーズンくっ付けたけど、ヤっつけ仕事だったので四川フウラン?のハッパのカブっちゃった
ど~しよ?
PS:2011/7/6
種名の間違い判明・訂正

PS:2013/6/8
修正

0 件のコメント:

コメントを投稿