2011年6月3日金曜日

あ・ありえない

ダレカさんが生き延びた
ネバリ腰・・ある意味スゴイ・・
なんかナンでもアリアリ
この才能?を別に生かせばイイのに
そこまで固執するのは??
ナニかしたくてソーしてる?・・でもソノなにかが見えない
妄執、我欲?
保科正之・高橋是清・恩田木工・etc
後世の評価に耐える方々ですが
ダレカさんは、後世の評価なんてド~でもイイんでしょうね

件の雑貨屋・・見なきゃあよかった
ヒカゲヘゴ/Cyathea Lepifera・・・金180円也
ありえない・・
ヘゴは好きですが冬越しを考えると・・・
間違って?越冬できて大きくなってくと(取り越し苦労?)・・天井をナンとかしないと
・・・ということでガマンしてましたが
180円・・なんじゃそりゃ・・カワイイし

・・キがつくと手に持ってレジに並んでましたね
はあ~・ド~しよう






ついでにビロードシダ青珊瑚・・金280円也
この前680円で買ってるし


もうヒトツおまけ・・これ、どれでも・・金1,280円也
ワタスの守備範囲からハズれますが・・金シャチ銀翁玉般若
どれもタッパが15cm~20cm・・安くね?
銀翁玉なんかヨサゲで思わず、連れて帰りたくなっちゃった・・・マン
次に行った時アったら・・・ワかんな~い

0 件のコメント:

コメントを投稿