2011年6月28日火曜日

お直し

キッコーマンで野球賭博・・書類送検・・違法ですが、よくある風景
 相撲賭博よりカナリ、カワイイと思いますが
普通コッチが立件されてしかるべき
おそらく悲喜コモゴモの、どろどろドラマや数々の違法行為があったと
トリアエズ手打ち・・のようですが
アンなもんじゃねえ
と思う人、手をアげて・・って言ったら
あ、みんな手がアがりましたね~
こういうコトの積み重ねで今の世の中が形成されてんでしょうね~
道徳観なんてコトは云いません、常識?ってんでしょうか・・が通用しない、ムリが通っちゃう
こういう雰囲気の中で生きてると、それがアタリマエのコトに
で・いつしか自身も⇒ど~せ世の中こんなもん・先行きに希望がもてない
かつて美しいと云われた日本の社会・・その崩壊過程の中にいるんでしょうね~

先シーズンゲットしたファレノプシス ウィルソニー/Phalaenopsis Wilsonii
が先週開花、ヤッパいいですね~
ただ他サンより開花はタブン遅い・・これからハッパが出てくるのを待つのですが
出てくれる・・かな~?・・でても生育期間が短いとちがう?
ヤバイですね~
で・これは置いといて、先に入手したコをシダの玉に着けてましたが、どーも調子よくなさそう

コケが伸びてネッコに光が当たらないせい?・・このコ・・ネッコに光が当たんないとマズイ
想定外・・便利なフレーズですね~、実感
でオナオシ
玉から外してみると・・・ひえ~・・コンダケ
これ持ち直せるんかしら?・・とりあえずコルクにつけとこ
さ~ど~なるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿