2011年6月20日月曜日

後藤新平

いまさらですが震災で思い出すのが・・後藤新平
かなりキナ臭いオヤジですが
実務家としての能力は卓越したものがあります
歴史にモシはありませんが、今いたら震災、原発、その整理復興をかなり強引にまとめていくことでしょう

まだまだ続く、この”色っぽい根”シリ~ズ
本日は
フウラン/Neofinetia Falcata 月光
ネッコはルビー
ってのは昨シーズンに確認してますが
いったいどんな?・・花が咲くのか?
ネッコ以外の芸が分んない
ググっても出てこない
花について言えば
ウチから少し南に嫁にいく、と結構花をつけるようです
なんかワタスがタコみたいで・・・イジイジ
PS:2011/6/27
最近、若年性?~なんで、この花
去年咲いてましたね
普通の、お花でしたね
早く咲かね~かな

0 件のコメント:

コメントを投稿