2011年6月24日金曜日

いやな2ショット

改めて、シャバをながめると・・・
キッチリ生きていこう・・っていう覚悟のあるヤツと無いヤツ・・人も組織も・・見えてくる
ウマクいってるorいってないは別にして
ウワっついた、いけいけでヤってこれちゃった・・というトコ・・さてドコでしょう・・と
たとえ時流に乗ってなくて明日をも知れぬ状態でありながら、キッチリやってる重心の低いトコ
不条理ですが現実です・・・

あ~・・また出てるし・・・キノコ
今度はフウラン/Neofinetia Falcata 天賜
の根本
ま~梅雨ですからネ~
速攻で削除
ま~めった見れないもんを見せていただいた
・・と思えば・・・
て・この前も見たし
このキノコ・・ナラタケではありませんでした
なんなのか・・不明
基本、喰えるのしか覚えない・・ノデ
いつか・・近い将来、木が腐って仕立てなおし・・かな?・・・メンド~

0 件のコメント:

コメントを投稿