2011年6月10日金曜日

2度あることは3度ある

昨日、昼すぎ事故ったばっかの現場に居合わせ、ほほ~と横を通りすぎました。
暫くすると救急車のサイレンが・・・
で・その夕方、コンビニに寄り出ようとすると、相次いで車が入ってきました。
駐車するや、先に入った車から女性が、次の車からは男性がでてきて立ち話・・待ち合わせ?
と思ったら、男性の車の左前がツブレてる・・どーやらオカマをほったようです。
で・今日の午後ガードレールに突っ込んだばっかの車メッケ・・
なんじゃろ・・お祓いでもしようかしら・・・

件の雑貨屋
シペリペディウム レギナエ/Cypripedium Reginae
花茎2・・金2万円也、レギナエ花茎3・・金2万4千円也、
チュッチ高い?・・普通?
コイツの価格はチェックしてないんで?なのです
花はなかなかイイしジョウブ・・ですが、タッパが高い・・で手をだしてません









おまけのトックリラン・・金3,800円也
株の下の四角いの千円札を半分に折ったの
デカい~・・安くネ?
でも。。なんでラン?・・ハッパがっポイ?
そういやリュウゼツランなんかもあるし
PS:
先週アげたヒカゲヘゴ、結構売れてて5・6コほどしか残ってなんだ
カワイイからな~
来春までいくつ生き残るか?・・秋までもアブネ~だろうな~
あと?mまでデカくなるの、何人が分って買ってんだろうな~
ウチに来たのも冬越しが・・フアン

0 件のコメント:

コメントを投稿