2011年6月7日火曜日

原子力安全保安院を福島へ

福島第1原発に厚労省が立ち入り検査
是正勧告ですむのか・・・ハタで見る限りでは・・・適当なトコで手打ちか?
原子力安全保安院・・・何らかの改革?があるでしょうが、ど~なるにしろ立地する場所
出先でなく本体
福島にしましょ・・または青森県六ヶ所村
頭で類推するのと・・現地で皮膚感覚でその安全を云々するのではカナリ違いがでる・・と思いますが・・どうよ

デンドロビウム キンギアナム コンパクタム /Dendrobium kingianum compactum
キンギアナムはジョウブで結構キレイ
スキなんですが、今まで手がでなんだ・・イメージとして
丈夫⇒よく増える⇒すぐ大株⇒株分け⇒嫁入先を心配
だったのですが・・・みつけちゃった・・・compactum
コレならどんなに増えてもタカがしれてる・・あぼ~ん・したりして
で・いつまでもビニールポットのミズゴケ植のままにしておけないので植替
数を増やしたくナイのでマメヅタの獅子葉玉と合体と・・思ってましたが
デンドロで冬に水を切りたい・・マメヅタにはムリ
で・単独でコルクにコケでクっ着けた

0 件のコメント:

コメントを投稿