2011年2月28日月曜日

最近、気になる3

気になったのは・・婦警さん・・(なんだソッチかよ)
制服がヤローと同じなんですね、前のはもう無いのかな?
でもコレはコレで・・いいですね~
かわいいコも多くなったし・・いや、前がひどかった・・というわけじゃ~ありませんが・・
どうせ捕まるなら、こんなコがいいな~・・なんて思わせるコが・・・
んで、乱闘なんかになったりして・・寝技で押さえ込まれる・・あ~夢ですね・・バカ?
激動のヨ・カ・ン・・そんな時代に、こんな下らない書き込み・・非国民?
 今日は・・緊縛プレイの矮性ヒメハシゴシダミツデウラボシ
緊縛プレイと云いつつ、全然ボンテージじゃねえ・・と云う声に応えまして・・誰もそんなコト言ってない?
シダのコケ玉仕様ですが芯とガワタが分離した
ナニを芯にしたか?記憶にナイ・・のですが
分離してナンカ不都合がアルノ?
分んない・・場合によるんでしょうが・・・
ガタイがデカくなるコでしたら根の伸長が妨げられる?・・かもしんない
タブン、ガワタは乾くが芯は乾きにくい?・・カモ
ま・気持ち悪いので外からシュロ縄で絞めてみました・・
画は指で玉を凹ましたの(指が喰いこんでますね~)+シュロ縄で絞めた後・・ネ、ボンデージでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿