2011年2月15日火曜日

ダレカがワタスを・・・

ど~もワタスのあずかり知らぬトコでワタスの予定が決まっているようです
行きたいと思ってたドーム行けなくなりました19日は仕事、20日はコを連れてお出かけ、26日は仕事、27日は来客・・・ダレカがワタスをドームに行かせまいとしているようです
オクでなんか落としちゃおうかな~
でも・・狙ってた獲物が20K超えそうな気配・・出せねえ・・ハイシーズンになったら、もっと高くなんのかな?
今日は・・石鎚達磨セッコクの流木着・・割と成功?
高芽、フラスコ苗ではアリマセン・・・成木
思ったよりコマい・・普通、この仕立てだともっと大き目?なことが多い
仕立てた当初は大き目ダッタ・・時をへて、ある時突然コマくなった・・ドシテ?
これがドーシテか分れば・・・
これ、オクにだせば・・へへ・・いくら?
だっさないヨ~

0 件のコメント:

コメントを投稿