2011年2月22日火曜日

最近、気になる

最近、ラジオで聴く・・パープル ダイアル・・内閣府提供
あれ・・♂でもイインダロウカ・・ジョ・ジョウダンですよ・・・
本日は久しぶりに石・・太湖石、字が違うカモ
初めて目にした時は金5,000円以上でしたが・・ワタスが落とした頃は金3,000円以下?
安くなりすぎたか、そのうち出なくなった
何か最近また目にしますが、幾らで落ちんだろ・・でも明らかに接着してるんだけど、ミタイなのが
今日アげたのは接着しあるヤツ・・オクにでてた画ではわからなんだ
言い訳:木や草を着けたらカッチョええな

3 件のコメント:

  1. おお!!
    私でさえ、あまりの胡散臭さで入札に行かなかった大湖石(笑)。
    某中国人業者が2人、今でも時々出してますよ。
    キロ千円くらいでしょうか?
    誰も入札せず終わることもありますね。
    でも、誰かが入札に行くと必ず競うバカ(笑)がいるので、値段が正当なのか全く不明です。

    返信削除
  2. あれ?
    昨日投稿した記事が消えてるよ?
    まあ、いいです。
    太湖石ですね(笑)。
    さすがの私もあまりの胡散臭さに手を出しかねておりますが、ああ言った100%偽物じゃないのが好きです。
    今では中国の業者が2人ほど時々出品してますが、1000円くらいじゃないですかねえ?
    おそらく、大量の在庫を抱えていると思われます。
    でもさあ、オークションの入札者って新入りさんがいるから、「あれ絶対偽物だよな。」と思っても高値になりますよね。
    最近狙ってるのは「エメラルドの丸玉」(笑)。
    10キロもあるエメラルドの塊が本当にあるのかどうか知りたいですけど、これがまた高値なんですよねえ。
    10キロの奴は逃しましたが今、30キロの奴を狙ってます。
    オークションにて待ってます!!

    返信削除
  3. fuminori63さん
    コメントがドコに消えたか分りました
    スパムが検出されたとしてスパムメールに分類されてました
    こーいうのってヨク分りませんね
    たまに自分のブログや写真がブロックされるのを経験します
    この前チェックしてた太湖石5,000-超えてましたヨ

    返信削除