2011年12月3日土曜日

携帯のワナ

ボヤ川より
大クシャミ・どこかで何かが・落ちる音
えっと・・・ウチのコト?

なんか~スマホとか~
アブナイ?
Carrir IQ・・・ソフト?会社?
よう分らんが、個々の携帯端末のモバイル情報収集ソフト
ドコにいて、ドコにアクセクして、ナニをした、ナニを見た、入力したパスワードも?
ソフト開発会社へ送信、その情報をキャリアーに・製造した会社に提供?
運用してる会社では、当社の個人情報~で~するので・・・
アップルはVupで削除する?って
って・信用できんの?
皆さんワかってるとおもいますが、企業って不信が前提で動いてるんで
ココだけ信用しろ・・・と言われても
又は・下心のアる社員はイない?・・・ムリだろ

今日は~石
それも細工モノ・・・石を捜しているとタマに細工モノが目につく
それも、お安く・・・ヘンなのも・・・思いっきりバチモノ
が・タ~マに当たりが
コレ当たり、台も石
完全に手間賃ほか無視の、お値段
ドコから、だって
見りゃ分るでしょ・・・混沌の国
こ~いうのにイロイロ着けるのも面白いと思いますが
イツになるやら・・・
PS:2011/12/3
リンク変更

3 件のコメント:

  1. へぇ~~( ^ω^)
    大きさがわからないけど、7センチ位?
    美術品に着けるの難しそうだね!。。。いくらだったのだろう。。気になる。

    返信削除
  2. ミュウ2さん、いらっしゃいまし~
    え~本体の高さ20cmほどでしょうか
    フウラン、セッコク、ノキシノブ
    くらいは着くようなキがします
    ガタイの大きさとのバランスを考えると
    フウランだったら豆葉、セッコクなら達磨、ノキシノブはヒメ
    価格は基本3千円以上出さない
    んで、せいぜい2千円台かと?

    返信削除
  3. Resありがとう!! それはお値打ちでしたね。
    写真UPを楽しみにしています。

    返信削除