2011年12月19日月曜日

あのオバチャンは

ボヤ川より
時々は・お経を読めと・仏壇が
お参りしてナイ?
グチ・頼み事ばっか?

今朝はサム~
昨日、朝に割ってホカっておいた汲置水の氷がまだ残ってる・・・溶けてない
昨日は国産のコ達は、この氷水で水ヤりしたけど・・・
南国のコ達は屋内に置いといた汲置水
これから零下の中での水ヤりもアるんで頭が痛い
あ~温室がホしい

北朝鮮の金正日総書記が亡くなりましたが・・・
2か月くらい出てこなかった(失踪・重体・粛清と諸説が・・・)あの名調子アナウンサーのおばちゃん・・・リ・チェンヒさんが死亡記事をアナウンス・・・
生きてた~
今日の日が予想されたんで出てこなかった?
つまり、へたすっと金正日総書記は2か月前には死んでた?重体だった?
今日までの行動は影武者?
と・カンぐって・・・しまう
あと、影武者ど~なっちゃう?
ついでに、後継者・金正恩氏の兄弟は・・・
軍の動向の方は、皆さん気にしてるんで・・・

本日は~
カトレヤ ブレゲリー/Cattleya breigeri
お久の洋ラン
以前、つのん棒に植えると調子が悪い・と書きましたが
コイツはイイ・・・なんで?
たぶんタマタマ?
中のコケetcの状態が、合ってる・・・てコト?
中の状態は時と伴に変化するんで、この先も調子いいかどうか?
で・このコも来春おなおし予定

0 件のコメント:

コメントを投稿