2011年12月22日木曜日

女へん

ボヤ川より
嫁娘・女へんには・モウ飽きた
え~、まだ枯れてません
連休はクリスマス寒波の予報
今朝は、アったか?
ど~しようか・・・迷った末、南のコ達だけ水ヤり
おそらく、このコ達は今年最後の水ヤり・・かな?

両手で携帯・手放しで車を運転inイタリア
妻との通話中、ママから着信・・・ワかります
妻には事情を話、後で掛けなおす・・・もできた?とは思いますが
できない?
妻との通話を切ったら・・・+ママからの呼び出しにデなかったら・・・
このジレンマでパニックになったんでしょう
イタリアにおけるママの存在の大きさ+妻の・・・
かわいそうなオジサン

今日は~
フウラン/Neofinetia falcata 黒真珠
ヒメノキシノブ/Lepisorus onoei
をトッピングした画を
ヤったのは秋
シダの入っていた植え溜を整理したかったんで
カたっぱしからクっつけた時の
おそらく、お互い助け合って暮らしてくれると・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿