2011年12月15日木曜日

さ~ばんと

ボヤ川」より
窓際で・通した父は・偉かった
こういう方はなかなか

え~税と社会保障等の一体改革が・・・
ど~も~増税先行、改革後回し
国家公務員のボーナスアップが決まってますが・・・
過去の成功した改革をみると・・・
恩田木工とか~、二宮金次郎とか~
魁より始めよの言葉通りにヤったのは、大まか成功
に対して今回のは・・・
あと~年金支給65歳に合わせて定年延長を目論んでいるとか?
当然、若い人の採用は減るワけで~
これ以上頭デッカチになってど~すんの
今でも末端の公務員の(中にはガンバッテル方もいます)
絶対数が足りないと思える部分も見えるのに
高齢化社会に倣って???
こんなんじゃ~ワタスらのモチベーションが上がらない・・・
確か~お役人様は、ワタスらのばんと・・・だったハズ
それが~いつの間にか~ご主人様より肥え太ってる~
なして?

今日は~石
静岳石・・・だったと思う
10cmなくてコノ姿(細かい造形,
眺めてる分には面白い)なんで完全にナニか着けるキにならない
ま、安かったんで・・・たしかマとめて、お安くだった?

0 件のコメント:

コメントを投稿