2011年12月11日日曜日

冬支度2

ボヤ川より 家の中・北極よりも・凍てている
・・・こうだと、南のコ達は、越冬できません

玄関上・中
本日は~お日柄も宜しくポッカポカ
水ヤり+冬支度
家の中に入れるモノは全部入れ
ついでに室のも入れた
アンタッチャブルなトコへは・・・いけそうにナい
で・マメヅタを室へ・・・
外の溶岩に着生してるコが枯草の保護で越冬してるんで、たぶん・・・
玄関下・置物
玄関は、新しい棚のおかげで余裕・・・小さい吊モノが増やせそう
ほほほ・・・
上段に小さな南国生まれの吊モノ
中段に大き目の南生まれの吊モノ
下段に国産のフウラン・セッコク+耐寒性のある南の吊モノ
一番下は置物、シダ・フウラン・セッコクほか
玄関分遣隊は、国産のフウラン・セッコク
便所は今回小物3っつ着生シダ
昨年の大物は全部南のコを着けちゃった

玄関分遣隊
で・玄関に
小物3っつも玄関に吊れます・・・
が既得権益?はちゃんと主張しとかないと竹島みたいにナっちゃうんで
外交?の基本ですよね
外務省よ見習えよ


便所越冬隊


  
PS:2011/12/17
画入れ替え

0 件のコメント:

コメントを投稿