2011年12月29日木曜日

オトコの世界

ボヤ川より
苦労して・網タイツはき・ボンレスに
ワタスはハいたことアりませんが・・・

オトコの盗撮
なんだかな~
この年の瀬にきて、なんとも、お粗末な話で・・・
自分にだってツいてるだろうに?・・・ナニが?
そういう世界もアるのね・・・ど~いう世界?
そういえば、女性が女性を盗撮することもアるとか
おゼゼのため?・オトコから頼まれた?
世の中油断も隙もナイ
ワタスは撮られてもベツに・・・
あ・網タイツはいてたらハズかしいな

今日は~
オニヤブソテツ/Cyrtomium falcatum
以前アげたコの、その後
まだカワイイお姿を維持
うれしい・・・すでに齢1?年
へたすっと20年超えてる?
突然デカくなるかも?
もアりえるので・・・
なんかハッパが丸っこくナってきた
ような気がす
ど~ナってくか楽しみなコ

0 件のコメント:

コメントを投稿