2011年12月27日火曜日

金正男

ボヤ川より
おじいちゃん・いつチるのかと・孫が聞き
・・・孫の歳により反応が変わります・・・

金正男のっぴきならない事情?
将軍様の葬儀の出席者名簿に金正男氏の名前がナイ
んですが
出ないと政治生命が終わる?
ホントなら、さあ・ど~する
強引に出るにしても、北朝鮮に入国できるか?
入国と同時に拉致⇒この世から消える?
他人事ですが・・・
ただ、あの国のトップ・要人になるのは・・・
ヤだよね
良心?の呵責に耐え
何時何時(いつなんどき)殺されるか?幽閉?収容所行?
ソンナ恐怖の中で暮らす・・・考えられね~
他国で白い目に耐えながら静かに暮らす・・・ヤだけど
死なずにスム?

本日は~
フウラン/Neofinetia falcata大紅海
にヒメノキシノブくっつけた
例の植溜整理の時の
画にはヒメノキシノブがコマいのとデカいのがあって
デカいのがノキシノブ?と思っちゃう・・
けどコレもヒメ・先っぽが尖ってない
一般にノキシノブ類は難物
というのが通り相場ですが
ワタスの場合
こうして着生させるとナンのことはナイ
・・・みたい
PS:2012/1/2
金正男さん、将軍様の死亡直後に平壌
無事中国へ出獄・じゃナかった出国

0 件のコメント:

コメントを投稿