2011年12月21日水曜日

アブない・アブない

聞いたナゾかけ
化粧・とかけて
政治家のツラの皮・と解く
その心は・ハガれてくると見苦しいものです
最近は、お役人さんも・・・

世の中には頭のいい、よこしまな?方がいるようで
他人のPCを勝手にリモート監視
これ、製品版?サービス?・・・売ってんの
限りなくクロに近いグレー?・・・クロだろ
でも合法?
便利になり、PCへの依存が高まるほどアブなくなる
こうした危険をワキマエた上でPCを使うしかないですね
でもシャバを見回すと・便利さ・そういんモんだ・と云うことで企業もお役所も・・・

ところで、一時期マスコミetcで騒がれ、検察に起訴されたWinny作者
最高裁までいって無罪確定
アたりまえっちゃアたりまえ、ソフト自体に悪意がナい
包丁で人が刺殺されたので、包丁を作った職人を起訴するようなモン
起訴自体がムリすぎた・・・おバカな検察はコまりますね~
Winnyなんて上の変なのよりヨっぽどマトモ

今日は~
セッコク/Dendrobium moniliforme石鎚達磨
壺石・ケト仕様
すでに3年以上はたってる・が花が咲かない
その内、咲くとはおもいますが?
いままでアげたことがナイ?はずなんでアげときます

0 件のコメント:

コメントを投稿