2011年12月23日金曜日

冬支度5

ボヤ川より
目を閉じて・口を閉じれば・円満に
ッケ・・・

今朝はワリとアったか
日が当たるせい?・・・でした
明日ど~なるか?なので国産のコに水ヤり
屋内に取り込む時、日影に置いた鉢の底が敷石に凍りついてた・・・ヤっぱ寒いわ
ついでに庭のカワイコちゃん達の上に、枯葉+枯草・・・その上に剪定した小枝
これにて、冬の準備終了?
さるスジよりミットモナイ・放射線がど~タラこ~タラ・・・
山野草ヤってるトコだってソんなコトしてないetc
ふん・そんなんでキクザキイチゲ庭植えデキるかってえの
イチイチ気にしてらんネエ

あ・中国行の船からパトリオット69
誤ってツんじゃった?
アホが~、アるわけね~だろ

今日は~
太湖石?
久し振りの石です
何をモって太湖石と云ってるのか?
色んなカタチ?景色?のある母岩?にシロっぽい何か?が沈着?
でコマい鈍角の凹凸がアる・・・
でも、タマ~に、なにも沈着?してない景色のアるモノも太湖石と・・・
よくワかりません
ナんにせよ使えそう・・・な気配
PS:
明朝-10℃かも~
PS:2011/12/24
↑のパトリオット、韓国行だった・・・・ようです
しかし、船会社もちゃんと説明しりゃあイイのに

0 件のコメント:

コメントを投稿