2011年12月20日火曜日

金食い虫

ボヤ川より
美人だと・アきると妻に・ナダめられ
ふ・ふ~ん

次期FXがF35に決まりましたが
2016年には間に合わない・・でせう
この記事では5つの技術的問題とありますが・・・まだまだデてくると考えるのがアタリマエ
また金額も、まだまだ上がりそう・・・100億は超える・・・F22より高くなる?
日本政府もメーカーのロッキード・マーチンも、ダイジョウブ
と・ウソをコいてますね~・・・イつものコト
夢を見るなら、スホーイのT50・・・たぶん売ってくれるハズ?
ランニングコストを含めフトコロが痛まない+日本の専守防衛etcの国情から(アメリカさんへの義理は無視して)+絶対安パイでサーブのグリペン
設計思想的には非常に斬新(サーブの十八番)
他の機体のような甘えや不確実性をバッサリ切った質実剛健
実際の確実な運用をコれでもか、と考えてあるので稼働率はバツグン
なんかイイな~
あ・車のサーブが破産・・・別会社にナってるよね~

アホ~が中国国債購入を検討?
オバカの極地ですね~(極致じゃナくて)

今日は~
ガラスの水パイプ
別にタバコをクゆらす・のではありません
たぶん・シダが植えられそう
とコじつけた
おもしろそう、だからイイの
PS:2011/12/21
タイトル変更

0 件のコメント:

コメントを投稿