2011年12月6日火曜日

ウラ金?

ボヤ川より
無欲説き・お寺の屋根は・きん光
信者様の、ありがた~い喜捨です
ヤっぱ宗教か~

欧州の経済危機が・・・
で・気になるのが裏経済・・・領収書のイラナイお金?
フランス・イタリアなんかの裏経済の規模はカなりのもの
と聞いているので個人レベルでは、政府が債務不履行しようが何しようがカンケ~ねえ?
ど~なんじゃろ?

今日は~
ビンナンカズラ
件の雑貨屋・・・金380円也
漢字で書くと美男蔓・・・イケメンつた・・・ってとこでしょう
画では実の赤がクスんでますが、ちゃんと作ると鮮やかな赤
コイツは小品盆栽でも大物にしてもナカナカいい
昔、実生でヤろうとしましたが冬に全滅
屋内に持ち込めばイイ・・・当時はそ~いう発想がナかった
昔なら即買なんだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿