2011年12月10日土曜日

ヘンシン

ボヤ川より
オバちゃんも・娘時代は・足閉じた
昨日の続き?・・・
ど~して、こう華麗に?変身しちゃうかな~

今朝は寒い
よって水ヤりは明日に延期
梅がパラ・・パラとハッパを落としてる

最近、明菜にハマってる
昔は、ふ~ん・・・だった
偶然、ベストフィンガー(CD/かなり前のセルフカバー)を聴いて
っえ?イイじゃん
イロイロ経験を重ね(ナンの?)熟成された?というか
今ナニやってんだろ?

今日は~
ホラシノブ
昔は数がアりましたが・・・小さく維持するのが難しい
大きくナっちゃうか、強引に小さくつくろうとすると
あぼ~ん
これは強引に小さくしようとしたコ
ガラス容器に樹皮用土チョッチ
2年位イジしましたが・・・
と云うわけで、今は作っていません
外で放置だと凍死しちゃうし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿