2011年12月17日土曜日

冬支度4

ボヤ川より
忘れてる・コトもケンカで・列挙され
記憶力というか・・・
勝てません


今朝は昨日の予報がハズれて、あんま寒くなかった
-5℃くらいでしょうか・・・
予定がつまってるんで水ヤりはナシ・明日
玄関のプチプチ内下部は4℃ほどでした
そう・防寒ニャンニャン?は
窓用プチプチで外に向いてる方と靴脱ぎの方を覆い
上はポリカーボネートの中空パネルで覆う
プチプチと中空パネルは粘着テープでくっつけて
下はプチプチとゲタ箱の上部をベルクロで所々トめる
日中はベルクロをハガし、中空パネルの上にプチプチを折りたたんで載せとく
隙間だらけですが・・何もないよりイイカ?・・・くらいのツもり
春になったら中空パネルごとハズしちゃう

今日は~
フウラン/Neofinetia falcata出雲宝扇
へっへっへ
ダメですね~、まだ新人を入れてる
見ちゃうとホしくなるんで
こんな冬にはみちゃ~ダメ・みちゃ~ダメと思うんですが・・見ちゃう
サガ・ですね~
豆・ツまってる・・・
弱いんです・こういうのに
いくらかって?
ひ・み・つ・・・安かった

0 件のコメント:

コメントを投稿