2011年12月3日土曜日

ガイミアリリー

ボヤ川より
大仕事・今日も耐え聞く・妻のグチ
グチならマだイイ・・・
でも同意を求められても・・・

今朝ドシャ雨の中水やり
明日(予報では晴)でも良かったんですが、明日人が来るんで今日
カッパを着てヤりますが
ど~しても玄関が濡れる
案の定、さるスジからクレーム
靴が濡れる(ドカしといたんだけど)etc
以前は壁が濡れると、ヌかされましたが
棚を作ってから、吊モノがブ~ラブ~ラすることが無くなったんで
それだけでもヤレヤレ

で・今日は~
件の雑貨屋にミョ~な切花
ガイミアリリー・・・1っぽん 金1万5千円也
ひぇ~
ほんま?切花よ切花
コメントが書かれてましたが
未だ開花してないんで、良くは分んないケド
ど~みても・・・キレイ?
とは思えん
単に、お珍しいというダケ
帰ってからググると
ヤッパ、きれ~じゃね~じゃん
で・価格は・・・3万超/本のトコ
オっとろし~
あ・4年生の苗が5千円台のとこもミっけ
でも諸費用を含めると、〆て¥13,700-
ハハハ・・・笑うしかナイ
ラフレシアなんかも売れば・・・諭吉10枚以上は確実だろ~な~?
・・・買うヤツいるんかしら?
PS:2011/12/21
ガイミアリリーの4年生苗
苗が5,300+諸費用13,700=19,000-
でした

0 件のコメント:

コメントを投稿