2011年12月30日金曜日

TPP/郵政

ボヤ川より
妻の目が・お茶を入れろと・言っている
・・・逆らえません・・・でしょうね~

TPPターゲットの一つ日本郵政
モロご指名ですね
ポチは逆らえない・・・スデに実証ズミ
簡保・郵便預金は・・・
カンさんは言いっぱなし
ノダさんはヤり逃げになりそう
ジュンちゃんは思惑どおり?

今日は~
昨日の続き・正月飾り
残った、おんべが都合4つもあるんで・・・
考えた末クリスマスリースを使い回しドア用の正月飾りに・・・
リ・サイクル
リースにソヨゴを使ってた⇒和風テイストで都合がイイ?
それに、昨日切った松や南天のハッパの残りをトッピング
に、おんべ4つを強引につけて・・・
豪華?・・ウルサすぎる?
それに昨日山からついでにツまんできたナんかの赤い実を
それが垂れるヨウになり、なかなか・・・さらに豪華絢爛?
ちょっと趣味ワるい?
最後にミカンをトッピング・・・そういうモンだせうです
完成

つい先ほど低温注意報が出た
どうか、カワイコちゃん達がアボ~ンしませんように・・

0 件のコメント:

コメントを投稿