2011年11月30日水曜日

精強な軍のハズが・・・

久し振りに聞いたナゾかけ
イアホン・とカけて
シュークリーム・と解く
その心は・ボリュームによってはモれてしまうでしょう
御幼少のミギリには、どんなシュークリームもウマイ
と感じましたが、最近は・・・舌が肥えるのも考えモノ

今朝はアッタカ、明日から冷える予報
吊モノ+αに水やり
で・吊モノを、お外に干してると・・・
あ"~豆ケンシーが、お外に出しっぱなしダッタ~
日曜からズっと・・・0℃近くまでイったような?
ざっと見たカンジ大丈夫だったようです
あぶない・あぶない

え~イスラエル軍というと
常に臨戦態勢・精鋭という印象ですが
妊娠してる女性記者にX線検査3回
タガが緩んでる?
イスラエル社会がそういう空気?
少しでもツっこみドコロをナくさないと、世界の目がキビしいハズ・・・
なのに・・・クソですね

今日は~
フウラン/Neofinetia falcata龍の爪
以前でしたら、この時期新人を入れる・・・なんてナかったんですが
端正な、お姿
誘惑に負けてすまいますた
以前からネらってましたが、結構いいオ値段
が・一時期より値段もコなれてきたんで入手
へっへっへ

0 件のコメント:

コメントを投稿