2011年11月22日火曜日

会社至上だ~

ボヤ川より
今ならば・冷める愛より・金選ぶ
・・・そうすりゃヨかった?・・・と言われそう?
・・・そうしてくれたほうが・・・

昨日小雪が・・・積もらないけど
まだスタッドレスはいてナいし・・・

自国の企業が潤えば、国もワタス達も潤う
という、お話が幻想に・・・なってく
いわゆる節税
大方の企業がヤってるんですが、やはりアメリカ
ここまでヤるか・企業イメージのイイ、アップルとかなんかもヤってるんでしょうね
日本企業も世界で勝負せざるおえないとなると・・・

アメリカ議会で赤字削減協議が白旗をアげそう
↑ちゃんと税金取らないから・・・

今日は~・・石
たまに使ってる壺石
これは割れた破片
エグレてるんで植えたりするのに使いやすい
最近は手に入りにくい
え~美濃地方でデカい工事があると・・・
粘土や小石などを核にして砂や礫が鉄?を接着剤として回りが固まったモノ
と云うのが一般的な説明ですが?
別に核がナくてもイイジャン・・・で鬼板がデキた
ま・成因なんてワスはド~でもイイんですが
丸い不格好な玉玉が色々想像をかきたてド~料理してくれようかと・・・
以前、直径20~30cmの壺石にトキワシノブのネコの手が見事に着生したモノが売ってましたが
諭吉越え、買わなんだ
今思えば買っときゃよかった・・・5万でも安いよな~

0 件のコメント:

コメントを投稿