2011年11月27日日曜日

お料理

ボヤ川より
グツグツと・離婚煮詰める・音がする
今夜はシチューかな?

今朝、お外の汲置水が凍ってる
予報はアてんなんな~い
そういや昨晩冷えてたもんね
でも本ちゃん水ヤり・・・ヤっちゃう
1週間水切ってたのもある+今週アったかそう
なんで、今日ヤっとかないと・・・
でも、寒さに弱いコには屋内の汲置水で

同じ事件が報道によって事実関係が変わる?
昔の?ケンカで・・・テメエなんざ3枚におろして・・・なんてタンカがありましたが
ホントに・お料理しちゃった、お話
妻が夫を調理
こちらでは夫が妻に無断で新しい妻を娶ろうとしたのが夫を殺害した原因
う~ん、ちょっとヤりすぎ?
妻が夫を調理
コっちゃは、前の夫との間にできた娘と**しようとしたので夫を殺した
う~ん、こうした輩(夫)みたいなのは市中引き回しの上獄門磔じゃー
と思ってしまうワタスとしてはウンウン・・・でも調理はチョット
よくキリキザムとか切断とかニュースにナりますが・・・ワからん
ど~いう精神状態?
で・ど~もネタのデどこが違うようです・・・確認しよろナ

本日は~
セッコク/Dendrobium moniliforme伊豆豆葉
駄温鉢・礫仕様
ソコソコの株で
ウチに来て?年
なぜか咲かない
毎年矢(バルブ)だけは増えてく
どして?・・・ワタスがタコ?

0 件のコメント:

コメントを投稿