2011年11月1日火曜日

アマゾン

ボヤ川より
苦労して・口説いてみれば・ニューハーフ
昔はアりえなかった・・・

電子書籍が普及しはじめました
特にアマゾンのキンドルが原価割れ?で発売され・・・
で要するに、後の電子化された本で元をとろうと・・・
分りますが、かなりキわどい商売をするようです
う~ん・ワタスは紙がイイんです
電子媒体と紙では使い勝手が違います
ペーパーレスと云われながら、紙の消費量は増えるんです
で・非常に個人的な感情なんですが・・・アマゾンはキ・ラ・イ
以前あるソフトを購入しようとして注文
来ない・・・最終的に絶版だった
データ更新してなかった・・・ってこと
仕事の世界では許されない
それ以来アマゾンなんざ~っきれ~だ

今日は~
イザベリア バージナリス/Isabelia virginalisのコマッタ
コケ玉に着けたんですが
コケに単子葉の草の種が混じってた
普通は見つけ次第引っこ抜く
が・イザベリアちゃんのハッパが細くて?の草の子葉と見分けがつかない
イザベリアちゃんのハッパがわずか緑が濃く、硬いカンジ
でも・・・よくワかんないのも・・・
黄色の〇がイザベリアちゃん
水色の〇が・・タブン雑草
仕方ないので来春に雑草がソコソコ育って、はっきりしてから引っこ抜く

0 件のコメント:

コメントを投稿