2011年11月25日金曜日

ワっかんな~い

ボヤ川より
PPP・それを言うなら・TPP
いよいよ川柳にナりましたか

ワっかんな~い
日本国債に売り日本株価も下げ
アメリカの赤字削減協議が絶望的
ど~動くか・よ~ワからん・・・とりあえず$にシフト?
イロんな思惑が交錯
日本は今の仕組みでは円が安くなんないとド~もナらん?
TPPなんざ寄与しない
日本は貿易収支より投資収支(海外からの利子配当など)のが確実に増えてる
でもコレは金を持ってる企業・個人しか潤わない・ソコを狙うサービスetcはイイかもしんないけど
たかが知れてる
内需は?・・・大多数が貧乏人では・・・
では・・・コレまでとチがった仕組み・価値観が・・・
で・ソノ胎動?とも言える反ウォール街デモに対してコンナ動きが

今日は~
ネケイロプテリス オバタス/Necheiropteris ovatus?
の昔の(ナン年前?)お姿・・・まだカワユイ
真ん中に3本くらいチョぼチョぼ生えてる
で・周りにワサワサひっ付いてるのは?
調べてナい・・・
調子ヨく増え、ど~見ても落葉性なんで秋に枯れ・・・
翌年春、期待して待ってましたがゼっンゼっンでてこなんだ
耐寒性は・アった・・・と思うんだけど???
あ・長いスラっとしたハッパはウチョウウラン

0 件のコメント:

コメントを投稿