2011年11月18日金曜日

ミョ~なモノ?

ボヤ川より
重力に・逆らう妻の・ポーニョポニョ
ウチのは・・・チガイます・・・

暫く前にカの国が日本のTPP参加表明で
オイラはダ~れも呼んでくれない”と・・・スネましたが
ISDS条項・金融サービスの自由化がアる限り
デ~れもカの国が参加する・・・ナんて想像もデキナイ…でしょうね
アと以外だったのはカナダとメキシコ
素人の想像・日本が参加表明をしたんで、入るしかナイカ・・・と思った?
かわいそう・・・NAFTAでイタイ目をみてるのに
あと。韓国でもFTA賛成派が・日本に先をコされる・とアナウンス
でも~実質、日本が協議に参加できるまで6か月も先
FTA賛成派としては・バスに乗り遅れる・と不安をアおり、FTAを批准させよう・・・
日本でも同様の論調が・・・どの国も考えるコトは同じ
で・全然関係ナいけどカの国の砂漠にミョ~なモノが???
ナんでしょう?

本日は~
セッコク/Dendrobium moniliforme石鎚達磨
溶岩植え・コイツも岩じゃなく石ですね・確か樹皮用土?
この手は花がくるのに何年カカルか?
咲かないのが多いでせう
でも・カアイイからイイの・・・
観葉植物扱いです

0 件のコメント:

コメントを投稿