2011年10月31日月曜日

しろのわーる

ボヤ川より
保険屋と・ヒソヒソ話を・してる妻
コワいですね~・・・

ドッカのブログ?で見たコメダのデザート
シロノワール・・何時か喰いたい・喰いたいと思いつつ
名古屋へ行かんと喰えね~・・・と
あ~るジャあ~りませんか
まさかコンナとこにあるなんて・・・
早速入りまして注文
想像してたより小さい
なんで・シロップが付いてんの?
先ずシロップなしで暖かいデニッシュにアイス(ソフトと聞いてたけど、そんなにソフトでない
)をつけて口へ
ほっほ~・イイですね~・ちょっとフシギな感覚
で・口の中でアイスが溶けるとデニッシュが残る
ア・ちょっち物足りない・・・だからシロップが・・・そっか~
で・ブレンドを口に・・・いいな~
食べ進むうちに
コーヒーもカけてミっか
失敗でした
デニッシュの下が濡れて、せっかくのフワフワが無くなりヨロシクない
あと~、これまた名古屋名物?餡かけスパが・・・
メニューにナイ・・・パスタがナイ・・・ついでに御飯モノもナイ
やっぱ餡かけスパはニャゴヤへいかな喰えんのか

本日は~
フウラン/Neofinetia falcata青鷲
はっきり言って、このコ以外聞いたことナい
とりあえず豆葉
あと~・・・ワカンナイ
並品に適当に名前をツけた?
割と丈夫、少しづつ株物に
あ・花はまだ
ど~ナっていくのか?
ど~もナんない?

0 件のコメント:

コメントを投稿