2011年10月8日土曜日

ニャゴヤな風景

ボヤ川より
夢みたい
妻が3日も
留守をする
・・・ノーコメント・・・

出先で見ました
売ってんだ
金のしゃちほこ
・・・
オーダー?
無垢だったりして
これなら税務署も見落とすカモ


今日も~件の雑貨屋
ミカワシノブ・・・またまた金180円也
いくらでも使えるので、これは買いでしょ
小ぶりな個体・・このマンマだといいけど
培養しだいではデカくなる?
で・ラベルがトキワシノブ
いわゆるトキワシノブはハッパの表のミドリが濃い
草色の、シノブと同じ色のは・・ワタスはとりあえずミカワシノブ
流通名はアてにならない
あと3日ではナいですがカカアが少なくとも午前中はお出かけ
ふふふ・・・ヤリ~
玄関改造に向け寸法を計ったり、吊り具の位置を変更したり事前準備
ダッテ・・カカアがいるとヤバくて落ち着いてデきないもん
金物類は来週入荷予定
来週末、速攻で作って玄関にウムを言わせずドン
これだけは正面突破・・・するしかナい
今から武者震い・・・ナさけな

2021/10/20
ラベル変更
ミカワシノブ⇒ダバリア?/Davallia ?
2021/10/21
ラベル変更
ダバリア?/Davallia ?⇒ダバリア トリコマノイデス/Davallia tricomanoides

0 件のコメント:

コメントを投稿