2011年10月12日水曜日

ご自分で

ボヤ川より
かしこくは・無いけどオ手する・ウチのポチ
なんかナごみますね~

韓国が国連の人権担当委員会で慰安婦問題を・・・
イタいですが、現実として認識せざるおえません
で・思うのですが、こんな時アノ人を表に出すとド~なるんだろう・・
と思ってしまう・・・そう・櫻井よしこ・・・サン
日頃の発言は・・・で・起こった事をア~だコ~だ言うんでなく、じゃあ自分でヤってみ
と・・・暴論?

本日は~シダいこか
ネケイロプテリス オバタス/Necheiropteris Ovatus?
以前アげたコ
え~、栄養不良?用土がナいせい?かイジけております
秋の初めに、足しになればとコケを1層ノっけて、なんかのシダ(調べてナい、相変わらずの手抜き)をトッピング
ただ、玉に着けたいランがきちゃった・・・んで来春玉にしようか?
思案中

0 件のコメント:

コメントを投稿