2011年10月2日日曜日

通貨防衛・ヤるべきか・やらずべきか?

ボヤ川より
クラス会
逃した魚は
干物に
思い~では~美しすぎて~♪
思いでは思い出のママとっときましょう

新興国の自国通貨防衛
自国の輸出を増やすタメに対$で安めにシタイ・・・
からの転換
物価上昇・$建ての借金の増加
(例えば先月、1$が100円だった⇒今月1$が120円だと、借金は$では同じ1,000$でも、円では100,000円⇒120,000円)
に耐えきれない~・・・VS輸出は減るゾ
このジレンマ・・・ニッチもサッチモいかない
先々ど~なるか・・誰にもワっからない~
ただ韓国は以前よりウォンを$にリンクさせて・・・
いまさら介入がニュースになるのは???
ついでに韓国といえば
与党議員が訪朝して北朝鮮に対してより柔軟な相互主義を・・・
でも、金剛山開発の件とかど~すんだろ?
他人事ながらキになる

きょ・今日も~
メイラシリウム トリナスタム白花/Meiracyllium trinastum var alba
新人さ~ん、いらっしゃ~い
・・・昨日のコピペしようかな~?
え~開きなおっております
だって、コレも白・・・alba・・・いつ手に入るか?だもんね~
例によってミズゴケが劣化
コケ+ダンボールで植直し
そういや、この前ゲットしたメイラシリウム ウエンドランディ/Meiracyllium wendlandiiも白
こうなるとメイラシリウム ウエンドランディ/Meiracyllium wendlandiiの普通種が
ほしい~

0 件のコメント:

コメントを投稿