2011年10月22日土曜日

ワかってんジャン

ボヤ川より
スっぴんの・妻見て強盗・逃げていく
・・・
EUで株のカラ売りなどの投機的取引の規制が・・・
単なる規制じゃなくって
こうした投機に繋がる取引そのものをめろ・・・って

さるトコでイロイロな色のヒガンバナがあると知りググると
あるんだ~
ヒガンバナってえとキレイなんだけど、お墓のイメージがあったんで導入をためらっていた・・・色々ググって入れてもイイかも・・・と思っていたら
その過程でネリネ?
ヒガンバナの親戚、光の加減で、オハナが光ってみえる?
ヒカルるってえと、ラメの入ったレパンソプシス アストロフォラ/Lepanthopsis astrophora
も良かったし・・・イイな~
・・・なんかヒガンバナから離れてく・・・
でも地植えはムリっぽいし・・ダメだわ・・なんて思ってたところ
件の雑貨屋
ネリネ ?/Nerine ?・・・1本立ち金300円也
はは・・・運命?神の采配?悪魔の誘惑?
へへ・・ダメだめだもんね~、置くとこナいし
と・少し視線をうつすと花茎2本のビニールポッドが金1,000円也
なんで?2*300=1,000?・・計算合わんじゃん
で・ポッドの中を見ると、なにやらハッパがワラワラ
えっ・・・このハッパから推測するにポッドの中には19の玉がアる
つまり5?円/玉・・・位の暗算は脳軟化なワタスにもデ・キ・ル
こうなると運命?神の采配?悪魔の誘惑?の大サービス・大安売り
後先考えず買っちゃった・・・冬ど~すんだろ?
お外ではムリっぽい、第一、鉢植えでないとダメだし~
ドコ置こう・・・カイシャ
え~名前は?ましてや原種?交配種?なんかも?なままゲットです
ビニールポッドでは乾きにくいので駄温鉢に入れ替え

0 件のコメント:

コメントを投稿