2011年10月1日土曜日

ボヤ川より
逃さない
アナタがドロを
吐くまでは
ワ・ワタスじゃアリマセン、はなのリンゴを喰ったのは・・・

小沢議員の秘書3人(元もいるケド)
有罪判決・・・イロイロ報道され、コメントも沢山
正直な感想は、コレで有罪???この証拠で有罪???
恣意的なのは検察だけじゃあナかったんだ
コレを受けて自民党のミナさんがチョンコづいてますが・・・
コイツら目先しかミえねえのか?
しかし、この裁判官・自分のしたコトの意味をワかってんのか?
もしかして、こうしてもダイジョウブってえ、なんらかのサインがアった?

今日も~・・・
ネオラウケラ プルケラ白花/Neolauchea pulchella var alba
新人さん、いらっしゃ~い
ダメですね~・・・ほんと
意思のヨワイ、ワタスです
だって、白だもんね・・・alba・・・いつ手に入るか?だもん~
例によってミズゴケが劣化
しょうがないので、コケ+ダンボールで植直し
だけど、場所は~・・・
あ・これは下に置けるんだ・・・ハハハ
あと、息も絶え絶えのセッコク
高芽を採って・・と思ったが
採れるとこまでいってない
外せる大きさにナってない
で矢ごと採って
ついでにまともそうな矢を全部取って
矢伏
今の季節にやるのは無謀
バカ?・・・ハッキリ言ってバカです
PS:2022/10/2
小沢議員の秘書、全員元秘書でした

0 件のコメント:

コメントを投稿