2011年8月30日火曜日

オトナ?

チョッチ前の、お話ですが今だに頭のスミに
イスラエルと中国
中国解放軍の総参謀長がイスラエル訪問
う~ん・・・政治的にはアラブ寄りなハズの中国が軍事的・・ってより軍事技術ネラいでイスラエルに・・・
中国としては自分に利するモノはなんでも利用しようという、しごく当然?大人?な判断
日本はマネできんでしょう・・・次期FX・・すったもんだのアメリカ産よりスホーイT-50なんかヨさげなんだけど
アメリカは神経をトがらせているよう・・・です
公式にはダイジな部分の技術流出はナイはず・・・でもタブン流出するでしょう
ってより・・してると考えるのが・・・あたりまえ
イスラエルにとってアメリカは最大の支援国・・ヘタすっとタダ1つの支援国
その不興を買う可能性のある行動をとる、とれちゃう・・・イスラエルの真意は?
自国の普通でない立ち位置を忘れちゃった?
その立場で、これまでヤってこれちゃった・・この先もヤってけンだろうと・・・アマく見てる?
イスラエルは、かなりキワドイ綱渡りをしてきたハズですが・・・
アメリカのイスラエルロビーとしてはヤりにくいでしょうね

今日は~
反省・・・
前にアげた・・お手軽殺法
大変な事態をむかえております
ミカワシノブはワサワサ・クジャクサボテンは新芽もでて回復
問題はセッコク/Dendrobium moniliforme
アルコールって・・・ラン菌もヤっちゃう・・・ミタイ
そ~いや~・・消毒=殺菌
よ~く考えたら・・・考えなくてもアタリマエか?
イヨイヨ脳軟化?
今、本体は息もタえダえ・・・高芽をだしてます
メンドイけど高芽外すか

0 件のコメント:

コメントを投稿