2011年8月19日金曜日

世も末?

生下着強盗が・・・
なんか本末転倒・・というか・・なんなんでしょ
よくワかりません
一般の方も公務員のミナさんも痴態を曝したり、盗撮、万引き・・・
平和・・と云うか・・
世の中の空気?・・今の社会で生きることから来るストレス?
身近でも感じますが・・ってより、自分もアブねえかな?
魁より始めよ・・と云いますが
魁がそ~なんでしょうネ
そーいやイギリスの魁が問題発言
他の観点で問題視(米国からの警官の登用、政策の一貫性の無さ・・ドッカみたいetc)されてるようだけど・・・
ワタスは・・・前代未聞の混乱(暴動の)の原因としてアげた中で
~母子家庭の子供~
思わず・・・ナニこいてんじゃワレ・・・
人材不足は日本だけじゃナかったんですね~

今日は~
先日の、お墓詣り1の続き
この寺の本堂の前に、1本の枝垂桜があります
画をみてワかるか?・・・
中身がありませ・・形成層と皮?だけ
こういうのは古木なんかでタマに見かけますが、これだけ徹底してるのは・・・
ジジイ共はガキの頃、これに登って遊んでいたそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿