2011年8月12日金曜日

豪雨風景

なんかアッチとコッチな画が撮れたんで
もっと面白いものもアったんですが・・撮れなんだ
夕刻です
白?~暗いカーテンの向こうは土砂降り
コッチャはナ~ンも降ってない
時折、稲光が走り、雷鳴がゴロゴロ
夏の夕立・・・ですが・・・
なんか最近のは暴力的
温暖化ってより異常化・・・ですね
あの、穏やか?だった夕立はドコへ・・・

今日は・・・お久のラン
メイラシリウム トリナスタム/Meiracyllium trinastum
水のカンリがメンドイのでコルクから外して、玉に着けたコが花をつけた
栄養不良?のせいか、ちょっと小ぶり
あんま、画がナイ真正面からパチリ
イロもなんか・・薄い?・・・セミアルバ?ってホドでもナイか
これで固定してくれたらオモロイが





PS:2011/8/13
え~1日たったらピンクが強くなった
完璧な普通種

0 件のコメント:

コメントを投稿