2011年8月26日金曜日

チョット違う?

なんか・チョコっとチガうな~なオハナシ
女性宅へ全裸で侵入
お金がモッタイナくて痴漢
なんか・・・なごむ?・と言うか・・・末世・と言うか・・
でも・・・ちょっとチガウんでない?
もう1つ時事の、お話
暴力団会長宅を78歳がカチ込み
なんか・・・歳を考えると、これで最後のお勤め・・って感じで哀しい・・・
もう刑務所から出ないことになるでしょうが・・今の世の中ソノほうがシアワセ?
お庭に潜んでた・・・今一、会長のタマをとる決心がツカなかった・・んでしょうネ~

以前アげた
コレな~んだ・・・の、お答え
ちょうどシーズンになったので、アげます
答は・・・ブドウ
この仕立てはココでしか見たことがありません
どっちかって云うと・・・フランスとか、その辺の仕立てに似てる
でも違う
ど~いう経緯で、こ~なったのか?
種類は・・・?
ワイン用?

0 件のコメント:

コメントを投稿