2011年8月5日金曜日

根性ナシ

日本政府がチョット市場介入
2円くらい円が安くなった・・・また今日アがった(アメリカで平均株価が500$落っこったのを受けて)けど
モット抵抗しろよな・・円買いしてたヤツ
根性ナシ!
ヨーロッパの中央銀行総裁が日本の円売り介入を批判・・う~ん
ど~なんでしょう・・中国の元安誘導のが・・・
・・ドッチにしても小手先ので対応ではタカがしれてる・・・やっぱ諭吉刷るしかないでしょ

子供手当がド~タラ・コ~タラ
・・バカじゃね?
モットやるコトあんだろ
やんなきゃなんないコトから逃げてる・・先のばし
震災復興、原発、経済、外交etc
うまくデキなきゃ命とり・・ど~やってもドッカから文句がくる
だから・・あたりさわりのナイとこで、お茶をニゴしてる
お〇〇〇〇付いてんの?
根性ナシ!

本日は~・・ジミ~に
ミカワシノブ
いつでも使えるように飼ってるコ
もう3年位植替えてナイ
で・1月くらい前に植替え
最近ハやりの?コケ+ダンボール植え
何年植替えなしで済むか?・・・できたらナシで済ませたい

2021/10/20
ラベル変更
ミカワシノブ⇒ダバリア?/Davallia ?
2021/10/21
ラベル変更
ダバリア?/Davallia ?⇒ダバリア トリコマノイデス/Davallia tricomanoides

0 件のコメント:

コメントを投稿