2011年8月21日日曜日

短絡思考

75円/$台・・・諭吉をバンバン刷って、一気に円を基軸通貨じゃ~
願ってもないチャンス・・・コレばっか
で・金・・最高値を更新してますが・・ドコまで行くのか?
連続7週アゲっぱなし
ここまで上がると今、金を買うのは勇気が・・
と思ってる内に、現実に上がってく・・・
先物・現物、ドッチにしても、取引してる方は暗中模索・冷や汗をかきながら、血のションベンをタらしながら?取引してんでしょうね
産金してるトコだけはホクホク?
せめて先物・・ヤめてクレ・・何のブツにしても不安定要因を増やすバっか
諭吉刷るのと矛盾しますが・・当座は諭吉刷リましょう・・先々は
カネでカネを増やす・・・これヤめんと社会が成り立たなくナル?ようなキが・・・短絡的?
なんかイスラムっぽい?・・利子を否定するのワタス評価してんだけど
でもイスラム諸国もカネでカネ増やしてるもんね
ヨウでもないトコ教条的で、肝心なトコで柔軟・・・人のサガ?

本日は~
ノキシノブ/Lepisorus thunbergianus鬼面童子
急須の樹皮用土仕様だったんですが
少しづつトボってく・・・で着生させちゃうことに
ちょっと長いですが
フウラン虹河・豊明殿・翠華殿変・月光・紫皇・ビロードシダ福獅子
の流木に着けちゃった
特に虹河が水切れっぽかったんで、多少なりとも助けにナルか?
ちょっと虹河のネっこから離れてるけど
虹河ガンバ・・ネっこ伸ばしてちょーだい
画だと・・左の上から2番目のハッパ

0 件のコメント:

コメントを投稿