2011年8月20日土曜日

今は・もう秋?

お盆が終わり・・雨・・急に涼しく
今、短パンですがチョッチさぶい
このまま秋に突入か・・・ダマされませんヨ~
ユリモドシ・・がアルでせう
あ・今の製品ではエアコンよりテレビのほうが電気喰うって・・知ってました?
暑い時はエアコンよりテレビ消しましょ、テレビ消しても熱中症にはナりません

以前アげたか?
コビトホラシノブ/Sphenomeris minutula
あんま調子良くナいんで仕立てなおし・・
入手時とあんま変わんない状態だったんで何時かテをつけねば・・・と思いつつ・・・ソノままに
しかし、ど~も最近アブない気配・・トボりそうな・・・
で・イワヒバのコケ玉を作り、これにトッピング
ただ、お盆の暑い時期にヤっちまった・・・貴重なハッパが少しチリチリ?
思いほかイワヒバからの蒸散が多い?
もう少し待てばヨかった?・・・反省
立ち上がれ・立ち上がれ・コビトちゃん♪
画の左上に・・チョコっと着いてます

0 件のコメント:

コメントを投稿