2011年8月31日水曜日

詐欺

埼玉の主婦が振り込め詐欺で4,900万円・・・
アルところにはアルんですね~
まだ20代だとか・・・老人や、身に覚えのあるオッサンなんかだとワリとアルんですが
計算高い女性は・・珍しい・・ウチのカカアだったら絶対ナい
逆にとってくる・・・ウソ
タブン一存で動かせる金なんだろ~な~・・・ヘソクリ?
ところでダンナは知らなかった・・んでしょうが
コノお話・家庭内でド~おさまった?んでしょう・・ソッチのが気になる
逆(ダンナが4,900万円ツっこんじゃった)だったら血の雨が降るんでしょうが・・一般のご家庭だとソウ・・ですよね?
ウチだったら・・・考えただけで背筋が・・・ま・肝心の金がナいけど

今日は~お庭に、かってに生えた
イヌカタヒバ/Selaginella moellendorffiis, オウレンシダ/Dennstaedtia wilfordii, ムラサキ サギゴケ/Mzus miquelii
木陰です・・余計なカタバミもありますが
イヌカタヒバはこの辺には自生がない
けど胞子を飛ばして増えていく
オウレンシダは・・・ま・アタリマエか
サギゴケは種か匍匐前進か?
春のカワイイ姿よりずっとデカクなります・・・
ワカらん方にはタダの雑草
引っこ抜かれてアボ~ン

PS:2011/8/31
SSL・・・所詮人が作った仕組み
信用なりません
アやしい機関をハずしませう
PS:2011/9/2
加筆修正

2 件のコメント:

  1. 20代の主婦…ずいぶんへそくりましたねえ(笑)。

    インターネットの事はよくわかりませんが、わたしグーグル・クローム使っています。何かやばいでしょうか?

    返信削除
  2. ihatov1001さん
    グーグル・クロームは対策版がアップデートされてるハズ
    だからOKです~

    返信削除