2011年9月1日木曜日

アっち側

中国にグアンタナモ?・・・が
できちゃう・・カモ・・しかも秘密の場所
カラダにキくしかねえナ・・とか・・ちょっとキにくわねえナ・・とか
そんなノをツっこんじゃう
そこ~に行けば~どんなコトを~されてもワからない~♪
この世から~消え~ちゃっても~だ~れもワからない~♪
公式にはグアンタナモは監獄としての役割はナくなった・・・ハズ?
ま・シャバとは隔絶された感のあるトコが新にデキルってことですね
あ・でもソンナとこ~にはいくらでもアるか?

本日は・・・
セッコク/Dendrobium Moniliforme石鎚達磨セッコク
急須・ハイドロもどき仕様
見ての通りコマいコで矢もロクにナイのに
高芽が(ほぼ真ん中・コマいの)
・・・余計なモン生やすんじゃネエ
こんなんで体力使うなよナ~
PS:2011/9/2
加筆修正

0 件のコメント:

コメントを投稿